可愛い家族

こんばんは、鈴木です!
最近は花粉も舞ってますが、調子はいかがでしょうか?











先日、小平市に住んでいる姉のところへ遊びに行って来て、可愛い家族に会ってきました!










2人ともかなり大きくなってて、子供の成長は早いなぁと改めてビックリしました!
上の子が3歳の颯太

下の子が11ヶ月の大翔












2人とも男の子でヤンチャすぎて、叔父さんは困っています(笑)
男の子はそれくらいが丁度いいと思いますが、子守りをする方からすると大変ですね(・・;)

でも、嬉しい悩み事ですね!










2人の元気と笑顔をもらったので、今度は私が患者さんに元気と笑顔を与えていきます!









ちなみに、私の家で飼ってる猫の方が大人しくて、ラクチンでした(笑)