六厘舎inスカイツリー

こんばんは、今日は鈴木が担当します!











最近は暖かくなってきて、桜も咲き始めていますが花見はしましたか?
今日、宮田先生と橋立さんと患者さんで花見をするみたいです!
次回のブログに期待しましょう(笑)










先日、新潟から友達が遊びにきたのでスカイツリーに行ってきました。
それでスカイツリー内にある六厘舎に行ってきました!
つけ麺が美味しいと噂だったんですが、噂通り特盛りをペロッと食べちゃいました(笑)












その後高校時代の友人達と楽しく飲んできました!
やっぱり持つべきものは友達だなと改めて実感しました。











これからも出会いを大切にしていきたいと思います。(^ ^)