東京ドーム

こんばんは、鈴木です。








先日、東京ドームで行われる巨人VS中日戦のチケットを頂いたので行って来ました!









土曜日だったので、仕事終わってから向かったのですがなんとか5回から見ることが出来ました!
しかも座席は外野指定席で少し遠かったですが、なんと…








巨人の応援団がすぐ近くにいました‼︎











初めて外野席で応援団の近くで見ることが出来て、すごく楽しかったです!
意外と楽しく、次回からは外野席で見ることに決めました(笑)











小さい頃から巨人ファンの私には刺激的で、レプリカユニフォームとオレンジのタオルを巻いて行こうと心に決めた鈴木でした(笑)



☆GWのお知らせ☆
3〜6日の祝日も土曜日と同じ時間で診療しています。
日曜日だけのお休みです。
9:00〜12:30 14:00〜17:00

お待ちしています♪( ´θ`)ノ