こんばんは、鈴木です!










最近暑くなっていますが調子はどうですか?
しっかりと水分補給をしていきましょう。









さて、昨日高校の同級生が板橋区の高島平でイタリアンのお店をOpenしたので、高校時代の友達と行ってきました!
新高島平駅から徒歩10秒くらいだったのですぐわかりました。








高島平特有のアットホームな感じに似合わず、すごくオシャレなお店でした!
お酒もたくさん種類がありますし、メニューも豊富でビックリしました!








ピザも窯で焼いててかなり本格的でした!









かなりオススメですので、是非行ってみてください!
その時は鈴木の知り合いですと言えば、何か良いことがあるかも…(笑)










3Light’sというお店なのでよろしくお願いします(^ ^)