江ノ島

こんばんは、鈴木です!









先週江ノ島へ行ってきました!
目的はしらす丼を食べることです。









江ノ島での1番の繁盛店「とびっちょ」へ行って来ました!











平日にも関わらず、60分くらい待ってようやく…


三色丼(生しらす)とかき揚げ丼です!












生しらすでしたが、なかなか美味しかったです!
「生」って感じでした(笑)
量もなかなか多くて、お腹いっぱいで幸せでした(笑)










そして、もう一つの名物「タコせん」も食べてきました!
出来たてでとても熱くて美味しかったです!







すごく景色も綺麗だったし、海もみれたし楽しかったです!
今が生しらすの時期らしいので、オススメですよ!









景色はまた次回更新します!(笑)