江ノ島第二弾

おはようございます、鈴木です!









今回は、前回のブログで書いた江ノ島の第二弾、景色編です!









しらす丼を食べた後に、江ノ島神社へ行ってきました。










そこで、お金を洗うところがあったので小銭をかき集めて洗って来ました!
その洗ったお金でおみくじを引いたんですが、結果は…









『末吉』









うーん、微妙……
ということで、もう一回違うおみくじを引いたら…










『凶』
でした…!










何事も欲張るとダメなんだなと実感しました(笑)
ちゃんと凶のおみくじは神社に結んできました!









その後は、アップダウンの激しい階段を駆け下り海を見てきました。






かなり良い景色でしたよ!
頑張って来た甲斐がありました!






今度は夕陽が見える時間帯に行きたいなぁ!