こんばんは、鈴木です!
台風が接近していますが体調はいかがですか?










今回は私が日曜日に参加しているヒーローズの紹介をします!
先日紅白戦を行ったのですが、その前に撮った集合写真です!












全員ではないですが全メンバーの半分以上が揃ったので撮影しました!
私がどこにいるか分かりましたか?(笑)










その後紅白戦でなんとMVPを取りました!
賞金は1万円だったんですが、なぜかMVPが2人いて仲良く半分こしました。












今公式戦の真っ只中なんですが、勝ち進めていくと西武ドームで試合が出来るので今の目標は西武ドームで監督を胴上げすることです!