こんにちは、今日は鈴木が担当します。



今、甲子園で高校野球が行われていますが、我が母校も出場しています。
順調に勝ち進み、今ベスト8まできました。
今日試合がありますので是非応援お願いします。



さて、先週に夏休みを頂き、新潟の実家へ行ってきました。



今回はお盆の時期より早かったためあまり友達とは会えなかったので、家族と過ごしました。



家族と言っても、みんな仕事とかでいなかったので実家のアイドルと毎日遊んでいました。




今はもう14歳のお祖父ちゃんですが、何歳になってもアイドルですね!



今回はあまり遊びに行かず、ネコと遊んでばかりだったので新潟の写真はこれだけです(笑)



まだまだ長生きしてほしいですね!