こんにちは、今日は鈴木が担当します。



先月の31日に八木先生の新居でたこ焼きパーティーを開催しました!



綺麗好きの八木先生の新居は想像通り綺麗でした。


そして、30日が僕の誕生日で9月が川目先生と柴田先生の誕生日ということもあり、サプライズパーティーも併せて開催してくれました!


しかも大っきいケーキまで用意してくれて、感謝感激でした。





それだけでも感激していたのに、ネコ好きの僕にコメント入りのネコ貯金箱まで用意してくれました。


頂いたからには、しっかりと貯金していかなきゃなと思う鈴木でした。


たこ焼き・サプライズパーティーはサイコーでした!

今度は鍋パですね!!!(笑)