in湯河原からのin熱海

私は毎年9月のお彼岸に、
おばあちゃんと湯河原へお墓参りに行きます。


橋立ですヽ(≧▽≦)ノ


いつもは、お墓参り&日帰り温泉で帰ってくるのですが…
今年は連休が取れたので、1泊してきました!
熱海です!!久しぶりの熱海にウキウキ♪ワクワク♪


足の伸ばせるお風呂。
お肌がスベスベしっとりになる温泉。
大好きなんです(*´艸`*)


お墓から見える、この景色も好きです♪



蒸かしたての温泉まんじゅう。に、お寿司。
私の大好きなものばかり(●´ω`●)ゞエヘヘ♪




おばあちゃんは、生きているのはお姉さんだけ。
私が、お母さん・お父さん…おじいちゃんが
眠っている所を綺麗に。そして、
挨拶に毎年来られるのは私だけ!!と…。


挨拶に行かないとその1年気持ち悪い。と…。


坐骨神経痛を叩きながら
今年、脳梗塞をしながらも、こう言う。
使命と感じているのでしょうか。
おばあちゃん。


来年も、一緒に行こうね!と約束をしました(*´∇`)ノ
私もその使命を果たしていこうと思います!
まずは、その坐骨神経痛をなんとかしなくちゃね!!


久しぶりに、十条ふじ見鍼灸整骨院に行くことの
背中を押したら、行くとのこと!!(*´Д`*)