in箱根

十条院の村松先生や赤羽院の瀧田先生も
行ってきた…箱根!!


私も行って来ました!!橋立ですヽ(≧▽≦)ノ
強羅公園箱根美術館は、去年行ったので…
今年は(*´∇`)ノ



ガラスの森美術館



仙石原のすすき草原!



海賊船にて芦ノ湖を渡り…ました。




そして、今年のメインイベント?!
大涌谷で黒卵を食べる〜♪




………でしたが





ロープウェイ
桃源台から大涌谷まで、70分待ち↓
大涌谷から早雲山まで、70分待ち↓



恐るべし紅葉シーズンの箱根(^_^;)


こんなの初めてです。


そんな橋立は、黒卵は食べずに箱根湯本までバスで
2時間ゆられ帰宅しましたとさ(笑)