結婚式

先日、友人の結婚式で
幸せのおすそ分けをもらってきた
橋立です!



バージンロードで父から新郎に新婦さんが
渡される前に娘が想いを動画で流すのは
反則でした。橋立(T_T)涙涙



お色直しで新郎がお母さんと手をつないで
会場を出る時のお母さんの笑顔を見て橋立
(T_T)涙涙



新郎のお父さんは、いつもニコニコ笑顔♪
そのお父さんが、最後の挨拶中
涙を…隣にいるお母さんがハンカチを
渡したが取りそこねたお父さんが更に涙。
橋立も(T_T)涙涙



と、涙涙ばかりのようですが
笑顔に笑いがあり、新郎ならではの
ステキな結婚式でした♪♪♪ヽ(≧▽≦)ノ





最後に。
フォアグラにワイン。
美味しかったです(*≧艸≦)