プロレス

こんにちは、今日は久々に鈴木が担当します。



先日、久々に後楽園ホールへ行きプロレスを観てきました!



今回は一番好きな団体の『プロレスリングノア』という団体の興行を観てきました。
その日は鈴木みのる選手や新日本プロレスの天山選手、中西選手やビックネームが参戦してました。
そしてもう1人、東京マラソンを走った後のYTRこと『矢野通選手』も参戦しました!





マニアックな話ばかりですいません…(T_T)



プロレスを知っている人はテンションが上がっちゃいます。



久々でしたので、すごく楽しかったです。
良い気分転換になりました。



今度は野球シーズンなので、オープン戦でも行こうかな(^^)