ライブ

こんばんわ。
サボタージュしてました川目です。

昨日半年ぶり位にライブへ行って来ました。
場所はzepp ダイバーシティ東京
ベントライブだったので5バンドの出演。
目当ては2バンド。
そのうちの1つが解散していたところだったのですが
(現段階では1日)復活するとのことだったので
これは行かねば!!!!
と、思い参戦してきました。


グッズに2時間以上並んだ末タオルとTシャツは売り切れで買えず…。
しかし物販特典でついてきたサイン入りのポストカードは
1番好きな人が当たったのでよしとします。


1番の目当てがトップバッターだったうえ
4曲しかやらなかったのにはびっくりしましたが
5年ぶりに観れたというのはやっぱ感動ですね。


もう一つの目当ても選曲が私好みでとても楽しかったです。



もっとこの感動をお届けしたい気持ちはあるのですが
何言ってるのか皆さん分からないと思うので
この辺で終わりにしておきます。


とりあえず
楽しかったよ!!!
ってことを言いたかったのです。
ではまた。



ライブ当日に届いたバングルをつけて参戦。
これだけでもわかる人にはどこのファンかわかるのです。