阿波踊りin神楽坂

こんばんは、今回は鈴木が担当します。




先週の土曜日に神楽坂のお祭りがありまして、そこで行われてた阿波踊りを見て来ました!








今回初めて阿波踊りを見たんですが、見ているだけで楽しくなりました。
踊っている人はもっと楽しいんだろうなー!
こんなちっちゃい子も踊ってました!








オマケでもう一枚(笑)






なかなか神楽坂に行く機会もなかったので、少し歩いてみました。
どこのお店もオシャレで高級そう…。






でも、こういう雰囲気や人達と関わることですごく良い体験が出来ました!





もっと色んな体験がしたいなーと思いました。





PS 8月3日は江戸川橋院でチャリティーマッサージとオーガニックプリンの販売をします。
集まったお金はNPO団体に寄付します。
スタッフ一同お待ちしています。