こんにちは!

最近天気によって気温も湿度も毎日違って、
電車に乗ってても、いろんな服装な人を見かけます☆
でも、これから梅雨に入るとジメジメとした日がまってますね…
肉のジャンパー略して肉ジャンを脱ぎ捨てようと毎年思うのですが
ダイエットは間に合わず、今年もそんなに暑くないのに汗だくな梅雨になりそうです(ノ△T)
岡○先生と私でガラスを結露でいっぱいにしないように気を付けます!

話は変わりますが、
今、腕時計を修理に出しています。思い出の宝物の1つです☆
この時計は私が二十歳の時…
まだ学生でしたが
色々な年代の方々がいる我が母校の同級生からもらった物です!!
当時7つ年上のその人は
(まぁ、年齢差は縮まないけど…)
私が冗談で二十歳だからお祝いにその時計を頂戴!!
と言ってみたら『おぉ、おめでとう、やるよ』って自分のしていたOMEGAの時計を外してくれたんです☆
スゲ〜将来は自分もこんなカッコイイ事出来る人間になりたいなぁって思いましたが
いつの間にかそんな年齢に…
時間とはなかなか厳しいものですね(笑)今年は自分磨きに、自分の想像を越えた人間になれるように
日々精進しなきゃ☆と気合いが入ります
。大切な宝物です!早く直りますようにm(_ _)m


梅雨は痛みが出やすいので、治療をしっかり今のうちからがんばりましょう!!江戸川橋でスタッフ一同お待ちしてます(`∇´ゞ