週末★


日曜日は少し早起きして、家中お掃除しました♪
キッチンもピカピカ・・・床もピカピカ・・あちこちせっせっとお掃除しました(*^^)v
お掃除すると気分もさっぱりして、とっても明るい気分になりますね☆

そんなわたしが今はまっているのは白夜行。今更ですが。。。再放送をきっかけに仕事から帰宅したら、白夜行鑑賞が日課になっております。白夜行・・・涙なしではみれませんね。とても色々考えさせられます!
自分がおかれた境遇にどう立ち向かっていくか、どうすれば良くなっていくか・・・変えることができるのか・・・そんなことを登場人物を通して考えてしまいます★

私は本が好きなので、東野圭吾さんの作品を今度は読み漁ってみようと思います(^o^)
本は色々な生き方や考え方に触れられて、面白いし勉強になるので大好きです★

ちょっと真面目なブログを書いてみました(*^^)v