私は朝食、おにぎり1つ
夕食はトマトやフルーツ
そんな食生活なのでランチが1日のエネルギー源なのです(^.^)
そこで私のお気に入りのお店をご紹介しちゃいます!
このお店はお魚屋さんがやってる定食屋さんなんです!
日替わり定食が、お刺身定食だったり、ネギトロ丼だったり焼き魚定食だったりで何を食べても美味しいと患者さんの中でも評判なんですよ(^^)


今日は天ぷら定食!!


美味しそうでしょ(~o~)

しじみのお味噌汁や小鉢も付くんです!
大きなお茶碗のご飯もペロリです


ご馳走さまでした\(^-^)/
本当に美味しかったです!!
私はランチを男並みに食べるんですよ♪
土日は決まって焼肉!!
なので平日は出来るだけお魚を食べる様にしてます!
私達は健康でないと患者さんを元気にする事が出来ないと思うので・・・
食は元気の源ですからね!(^_-)