手相占い!!

ちかです

先々週の日曜日に池袋の本屋さんに行ってきました。

その本屋さんで『手相占いを三千円のところを千円でやります』とあったのでついやってしまいました
(~_~;)

まず仕事の事を言われました

『今、あなたがやっている仕事は天職ですよ』

バンザーイ\(^o^)/
自分でも感じてはいたんです(^.^)
色々あってスタートは遅かったですが、父方のお祖父さんも鍼灸師、父も鍼灸師、兄も鍼灸師と柔整師、父のお兄さんはお医者さん、母方のお祖父さんもお医者さんで体に携わる仕事をしてるからか本当に仕事が楽しいのです(*^^*)

肩凝り頭痛が酷かった私は兄の整骨院に行って矯正をしてもらって
その時に嘘みたいに肩凝り頭痛が無くなったのです!!
感動した私は、この仕事で同じ辛さの人たちを楽にしてあげたい!!と思った私は美容関係の仕事を辞め学校に行ったのです(^^)

お兄ちゃん★きっかけをくれてありがとうございます!!



さてさて、話は手相占いにもどり

恋愛運!!
なんと!!なんと!!
『2、3年で結婚すると出てます』f(^_^)

それも出来ちゃった婚!!
(+_+)

当たるのか当たらないかは皆さん見守ってください
(^.^)