土曜日のお話

こんにちは!横田です。
土曜日に江戸川橋スタッフでホルモン鍋を食べに池袋に行ってきました。
受付の亜美ちゃんは来れなかったのは残念でしたが、
やはり、白衣を脱いで外で会うといつもの顔ぶれが違った一面も見れて面白いですね(笑)
もちろん、お酒も入ってましたが★
下の写真は白ホルモン鍋と、萩原ホルモン先生です☆

おいしかったし、お肌もぷるぷる、お腹タプタプでしたね!!

そのあと、みんなで前から行こうと言っていたバッティングセンターへ!!
見て下さいみんなの勇姿!!!

岡村先生、あまりやった事ないと言ってたわりにはいいじゃない
このあと、肘の痛みを訴えていましたが・・・

智加先生、振りが鋭い☆さすが国体優勝経験者!!ちょっと惚れちゃいますね・・・はははっ

そして、萩原先生・・・空振りの後が面白すぎです!ヘルメット王子

格好だけです、だいぶ腰のキレが無くなりました



たまには、みんなで汗を流して遊ぶのもいい?