あみぃごです**

お久しぶりです★ムシムシしていますね・・梅雨も本番です♪

日曜日に念願のFOREVER21に行って参りました♪
すごーく混んでました。。。
お品はボチボチでもう良いものは売れてしまっている感じでした(>_<)
でもでも、お値段お手ごろだし使えそうなものもたくさんあって、もう少し人が引いたらまたいってきます★
俄然H&MよりFOREVER派です♪
ZARAもちょくちょく行きます♪どちらもチープで可愛くて好きです。
皆さんは行かれましたか??

もうすぐ夏〜夏服購買意欲が掻き立てられます。。。。
夏服を着こなすためにももう少しぼでーを引き締めて・・・
目指すはカーヴィボディです★☆笑


先週みたDVDは、テキサスチェーソンがモデルになった悪魔の棲む家黒木瞳がヒロインの怪談!!ホラーばっかり・・・
今週は念願の武士の一分を鑑賞予定です♪映画や本は心の栄養です☆

あみぃごのひとり言でした♪