7月14日のお話し☆

どうも、こんばんは!!横田です(`∇´ゞ

来週、14日は何の日かご存知ですか??

正解は、江戸川橋ふじみ整骨院の一周年なんです☆

時間が経つのは早いもので、なんかあっという間だった気がします。
江戸川橋の皆様に受け入れてもらえる院にするぞ。
どんな出会いがあるのかな?
元気で溢れる整骨院にしたいな☆
など、期待と希望に胸をときめかして始めたのを今でもしっかり覚えています☆
そしてたくさんの患者様に来ていただき、今の私達があるのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ふじみ整骨院をより皆様に愛される整骨院にしていきたい、
より多くの患者様の笑顔を見たいと思います。


初心を忘れず、これからもスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくおねがいします!!