ちかです!!1日講習に行ってきました!!

先日の日曜日にエッグアートの1日講習に行って来ました(^-^)v

アトリエに到着して沢山の先生の作品を見せて頂き、再び感動!!


私の作品は…


こんな感じです(^^ゞ

【宝石箱】なんです。
開けるとこんな感じ(^.^)]

先生が補強してカットしてくださった卵を使ったので飾り付けだったのですが、3時間で完成しました。

3時間夢中でやっていたのでアッという間でした!

先生とも色々な話をして楽しい時間でした。

患者さんとの出会いが先生との出会いとなりエッグアートとも出会い・・・
人との出会いがまた出会いを生んで・・・
人との出会いって素敵ですね(^^)

この仕事は出会いが沢山あるので本当に幸せです!

あとは私の王子様との出会いがあれば・・・