ラーメン★

私はこってり濃厚なとんこつラーメンが大好きです♪笑
それも細麺!!もうお店に入って匂う!!室外機から匂う!!いや・・香る(笑)この香りでごはんいけます!!(笑)

昨日は夜ごはんに*ぼたん*に行きました★
本当はじゃんがらに行く予定でしたが、お店が混雑・・・断念。。
その近くにあるだーいすきな秀に変更!!満卓、断念(笑)
じゃあ・・帰り道だからと最近お気に入りに入りした、〇助へ!!もう閉店の時間。。。(笑)
ということで・・ぼたんへ♪ぼたんも濃厚で好きです♪
今の時間もまだ胃がもたれていますが。。。辛子高菜をたっぷり入れて、ネギどっさりで・・・ご機嫌な私はぺろりでした♪♪


しかし・・・一応ダイエット中のつもりなのですが・・・(笑)

すべてのとんこつラーメンのお店のとんこつラーメンを食べ歩きしたい!!という欲望と
女の子としてダイエットを気にする乙女心。。。
そんなあみぃごでした♪♪