休み時間(^.^)

こんにちは

智加です。

今日はみんなの休み時間の顔を公開しちゃいますぅ
(^.^)

盗撮ぎみですが、まずは萩原先生!!
ミスターランニング!!
(笑)




そして、とっても勉強熱心な八木先生!!

でも仕事の勉強かゴルフの勉強かは定かではないかな(笑)



そして、ふじみの院長!!
横田先生!!

耳掻きが大好き!
黒綿棒でいい気持ち(笑)



最後にふじみ一番のムードメーカーの岡村先生!!

休憩時間もスタッフに笑いをくれて明るい気分にさせてくれる院には欠かせない存在!!



女性陣は写真NGなので写真は非公開(笑)


こんな素敵なスタッフに囲まれて仕事が出来て幸せでーす!
(^O^)