*summer*

お久しぶりの亜美です♪
夏休みを満喫してまいりました♪

念願の海へ行ってきました!!
ものすごーく楽しかったです☆
海に行くと身も心もすっきりしますよね、不思議なことに。。。
やっぱり海は好きです!!
今年の夏中にまた行けたらいいなあと思います★

16日にお誕生日を迎えました☆★
大切な方からは念願のipodを頂き、親友たちからは嬉しいメールをもらいました♪
すごーく素敵なお誕生日を過ごせました★

そして今朝、出勤すると横田先生からプレゼント・・・
大好きなスージーでびっくりしました♪
ありがとうございます★☆

来年もhappyなお誕生日を迎えられるように、努力・笑顔でゆったり確実に日々積み重ねていきたいと思います。