パクパク

先週の土曜日に韓国料理を食べに行こう♪と友達と会いました★

しかし猛暑・・・暑さで韓国料理屋まで行くことは断念し、近くにあったシェーキーズに(笑)
その友達と二人で居るとずっと食べてたり、恥ずかしい位二人とも食べます。。お店に入った瞬間に、あれとこれと・・・あとどれ食べる?食べきれるかなの会話。。「この二人で来たのは間違ってたね」と話してました。
多分ピザ1枚は軽く、パスタも一皿分は軽く・・・デザートにサラダどっかり。。。(笑)写真を撮ることも忘れて、二人で話しながらたいらげました。

やばいです。。勢い。(笑)
友達のママも二人の食べっぷりには笑います。もうしばらくイタ飯はいいです。。

そんな友達と旅行へ行く計画を練っています。(笑)
マイペース、ゆっくりするのが好きな二人なので行き当たりばったりな食食食!!な旅になりそうです★



話は変わりますが・・FOG BARかなりお勧めです♪
WAXはメンズモノがやっぱりよいですね♪
べたつかずくせ付けてくれます♪
お試しください★