東京マラソン!

こんにちは智加です!!

先日の8月31日までの申込みだった東京マラソンにスタッフ全員、申込みました(^o^)

院長の横田先生、私は走る気満々!!
萩原先生は私から見ても長距離体型で行けそうな感じ(^.^)
八木先生はゴルフの練習は時間を忘れてやるタイプだけど、黙々と走り続けるのは嫌みたい(^^)
問題は岡村先生!!
学生時代のマラソン大会も参加を避けてきたらしく、絶対絶対嫌みたい(*_*)

でもそんな岡村先生が抽選で当たってしまいそう(;_;)

患者さんでも何人か申込みした方がいて、みんなで走れたら素敵な思い出になりそう(^-^)

全員の当選を強く願って
去年の年末に買った
まだ未使用のランニングシューズを眺めてる智加でした(^^)v