ふじみ鍼灸ゴルフクラブ活動!!

こんにちは!ふじみ鍼灸ゴルフクラブ部長の八木です。
先日の日曜日に行った、第1回ふじみ鍼灸ゴルフクラブの活動を報告します。
栃木県の那須小川ゴルフクラブでラウンドしてきました。
メンバーは、私八木と副部長の聖子先生、患者さんのIさんとそのお友達のKさんで行ってきました。

当日は天気も良く最高のゴルフ日和でした。
患者さんのIさんとお友達のKさんがお上手でついて行くのが大変でしたが・・・。

近いうちに、第2回を開催予定なので皆様のご参加を心よりお待ちしています。

お昼に食べたカレーの上にのっていたステーキ、やわらかくて美味しかったなぁ〜!!
えっ?スコア?私共ふじみ鍼灸ゴルフクラブは、スコアよりどれだけ楽しめたかが重要です。
その点では、私が1番だった事は言うまでもないでしょう。
Iさん、Kさん、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いします。