昨日のお話!

昨日は実は、誕生日だった横田です!

「あまり、自分から誕生日アピールをするのもなぁ」
と思い黙ってました。
が、朝着くと、智加先生がポテトチップスをたくさんくれました!
ナイス高カロリーですね!!焦がしバター味が気になります。ありがとう智加先生!

それから・・・診療時間終了!
ミーティングがあったので赤羽院に行こうと用意をしていると、
部屋が暗くなり、ロウソクに火の着いたケーキが登場

プレゼントも頂きました

中身は・・・

腹巻きでした☆

若干サイズがきつめでしたが、身体を合わせたいと思います!
わざわざ買いに行ってくれた萩原先生。計画をしてくれたスタッフみんな。
みんなの気持ちが本当に嬉しくて、心から良い仲間と仕事しているな!
と、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう☆

そして、本院の野口院長にも本を頂きました!
本当にありがとうございました!

みんなに祝ってもらい、本当に良い誕生日でした!
1年また頑張っていくぞ!!!