明けましておめでとうございます。

お正月、西川は実家の新潟に帰って来ました。

大雪でしたよー。 

吹雪過ぎて、写メが真っ白になる位で、唯一の写メです。

うちの実家、一番近くのコンビニでも、車で、10分は、かかってしまうんですね。
雪なら、尚更(^^ゞ

そんな訳で、危ないので、車も貸して貰えず(;_;)

でも、のっぺ汁に、新巻き鮭に日本酒と、、、

家族と、のんびりまったり、美味しい時間を過ごせました。

はい!確実に太りましたが(><)


姫ちゃんですか? 

それはもう、ご想像通り、毎日毎日、コタツで丸くなってましたね(´Д`)


皆様は、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?


皆様にとって、健康で素敵な年になりますように。 

今年も宜しくお願い致します☆