寒い・・・

今日は以前のカレンダーで言えば成人の日!!

なんか、15日のイメージが強いんですよね。

ちなみにハッピーマンデーになってから、もう10年経つらしいですね。

自分の時はあまり感じなかったですが、こんなに寒かったかと思うくらい

最近は冷え込みますね。

みなさん風邪など引いていませんか?

夜、私のように布団をどっかにやってしまうと本当に風邪引くんで

気をつけてくださいね。


最近寒くて家に閉じこもりの私ですが、

さすがに正月食べ過ぎてまずいと思い、

運動の為に自転車を最近また乗り出しました!

わかります?サドル変えてみました!


そうです、分かった人は勘違いです!

自分でも見栄えが変わらなくて色を変えれば良かったと後悔しているところなんで。

ハーフパンツも買ったことだし、この自転車でまた江戸川橋から春日部まで帰ろうと思う横田でした。