ラクーア

こんにちは

ちかです。

先日、ラクーアに行ってきました
先日と言ってもお正月のお休みなんですが・・・

私のお家から自転車で5分
患者さんのYさんと仲良くサイクリングしながら行きました



ラクーアは、キレイでお風呂も素敵でした。
エステも色々な種類があって女子力を上げるにはもってこいです。

私はそのエステを右目にヘルスチェックをしました。
血管年齢、脳年齢、体脂肪、筋肉量、内臓脂肪などのチェックができるもの
です。
血管年齢は、34歳と実年齢より若かったのですが、
脳年齢が47歳と・・・
問題ですね


体脂肪、内臓脂肪は問題なし

その後Yさんと食事をし
ガールズトークをして楽しいひと時を過ごしました

ラクーアからの夜景も素敵でした。

食後にもう一度入浴
その前に記念にパシャ

スッピンなのでアップは、NG

Yさん楽しかったです。
今度は、表参道までサイクリングしましょうね



http://www.suji-suji.com/