丸の内での休日!!

先日の休み患者さんのYさんと(もう患者さんじゃなくお友達と私は思っていますが・・・)
丸の内にショッピングに行きました

まずは、丸の内ブリックスクエアでランチ
イタリアンのランチコース
美味しくて写真を忘れました

デザートだけ・・・

キャラメルのムース
ティラミス
桜のアイス

とても美味しかったです

それから新丸ビル
結構色々なお店があり楽しめました

新丸ビルは以前来たことがありましたがレストラン直行だったので・・・

新丸ビルで購入したのが
これ


自転車のキーホルダー
まんま自転車の鍵につける予定



そして先日オープンした銀座フランフランに行き
楽しい休日を過ごした智加でした

Yさんまた行きましょう