週末のにぎわい

こんばんわ萩原です。


八木先生のサクラの話題に続き似た内容になるのですが


みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?


今週末は寒かったですがお花見に行かれた方が多いのではないでしょうか


私も飛鳥山公園が近いのでぶらっと通ってきました


残念ながら写真は撮らなかったのですが


王子の駅前ですでにいつもの2,3倍近くの人でにぎわってました


その周辺のお店などは外で食べ物を売ってるところも多くいつもと違う雰囲気を味わえました


春はいいですね♪


私の本番は来週なのでサクラがもつようにいのりたいです!


家の前のサクラです♪




痛み 症状 ご相談ください|江戸川橋ふじみ整骨院