お花見

この時期は、やっぱりお花見ですね。 

私、西川も花見ネタです。


先日、花見のハシゴをして来ました。 

まずは、彼と彼のお母さんと、上野公園へ。


さすがは上野公園。
見渡す限り、人、人、人(☆。☆)

……お好み焼きと、イカ焼きと、サツマイモ揚げと、クレープと……。 

うーん、花より団子?


そして、その後、彼の弟(D.W.ニコルズ宜しくです)夫婦と合流し、杉並の緑地公園へ。

桜のトンネル綺麗でした。

遊び所が満載で、そこでも、たらふく食べた後は、キャッチボールと、バドミントンで、体を動かして来ました。


そしてそして、更に夜は、患者さんの、Uさんと横田先生と八木先生と、ゴルフ練習へ。


フェアウェイウッド嫌ーい(><)
最近は、ちょっと、ドライバーが好きになって来ました。


とにかく観て食べて、よく遊んだ、休日でした☆☆


お花見行きましたか?