雲の上

こんばんは、西川です。 

先日、立川の昭和記念公園に行って来ました。 


やはり、GW中、沢山の人!


まずはマウンテンバイクを借りて……


自然の中、春風を浴びながら、颯爽と走る走る。 


途中、見知らぬ子供達と競争になったりして。 



目指すは、雲の上。 


これが、とっても楽しいんです!



大人も子供も入り乱れて、飛びまくってました。




その後は、ちょっと、乙女に、菜の花畑へ。 




そして、広ーい芝生で、バレーボールを楽しみました。



帰り道には、お決まりの、こんな写真を撮り……




とっても、楽しい休日でした。


次は、フィールドアスレチックに行きたいな。 



皆さんは、GW、何をして、過ごされましたか?




楽しく 健康に!! 江戸川橋 整骨院