おはようございます(^∀^)ノ

こんにちは横田です!
暑くなってきましたね。先日こんな言葉に出会いました。


★「できない」も「できる」もどちらも思い込み。
だから「できる」と強く思いこめばいい

なるほど、もともと小さい頃は

野球選手だったり

総理大臣だったり、

猫にだったり、

なんでもなれるし何でも出来る
って、いつからでしょう、無理だなぁって思うようになったのは…

確率で考えるのではなく、
強い信念のある人間になりたいと思います☆

あっ、今朝来た中学生の患者さんのシャツにも、
いいこと書いてありました。

by悟空でした(笑)


気合い入れて今日もがんばりまぁすo(`▽´)o