待合室

こんばんは!!
智加です(^^)

大変遅くなりましたが皆様にご協力して頂いたアンケートの結果を待合室に掲示しました!!

本当に嬉しいお言葉の数々
そしてふじみ整骨院をより良くするためのお言葉


忙しい中ペンを走らせて下さった患者様の気持ちに答えていける様に
嬉しいお褒めのお言葉に恥じない様にしていきたいです!!o(^o^)o

そして待合室の掲示はこうなっています







その周りに私たちの写真を・・・

まずは安心感を与えてくれる横田先生






そして楽しい気持ちにしてくれる萩原先生





いつもニコニコ聖子先生





あれ?

ダイエット成功!?

素晴らしいクビレ!!(笑)




クールで知的な八木先生



あれれ?

八木先生の背後に…

誰?

未来の萩原先生が!!(笑)!!


最後に
ぶりっこしてみた私




ぶりっこしたのに腕の筋肉が・・・(涙)(;_;)



独りの生活が長いとたくましくなるもんですかね(笑)(((^_^;)


来院した際にはご覧くださいませ





みなさんの笑顔のために  江戸川橋 赤羽 十条 ふじ見整骨院