平和島

ども!モンキーターン萩原です!!


いや、モンキーターンは私じゃないんですけどね。


先日、平和島競艇場へ初めて行ってきました。



初めてなのでわくわくドキドキドキでした。


あんまりギャンブルは好きじゃないんですけどね。


うそ!!好きです。


なんですが競艇場へ行ったのはわけありなんです。


江戸川橋院で競艇学校時代から通ってくれていた患者さんがデビューしたというので見に行ったんです☆


競艇はよくわからないですがとりあえず指定席の券を買って入場。


選手達が順番に練習している姿を見て感動!!


これ!!!



みなさんにも本物の動き、音、響き、体感してもらいたいです♪


で、その彼は1R目で登場、すばらしいかがやきを放ってませんか!?


その写真がこれです!

遠くてすんません。


でも、私にはそうにしか見えません!


で、レースが始まり終わってみたらなんと2着!!!新人で2着だなんて萩原パワーが届いたんですかね♪


とてもよい結果で行った甲斐がありました!


彼のがんばりに私はいつもパワーをもらいます!とても力がわいてきます!!


最近思うのは人と人のつながりは大切だな〜と思います。


みなさんこれからもよろしくお願いします〜♪