大会結果

こんばんは、西川です。

日曜日、ふじみ鍼灸オープンが、栃木の喜連川CCにて開催されました。


それでは、結果をご報告します。

Uさん……90
Kさん……95
Sさん……100
Iさん……103
Y先生……113
西川……120
Y先生……158
H先生……161


このような結果となりました。

見事に、患者さんよりも、いいスコアを出せるスタッフは、、、、

いませんでした。


158の、Y先生には、帰り際、スコアをブログに載せないよう、お願いされましたが、イニシャルで、載せちゃいました。

裏切って、ごめんなさい(^皿^)

Y先生が2人いますが、どちらかは、ご想像にお任せします。


そして、西川!
ベストスコア更新!!

ヤッターーー\(^O^)/


あいにくの雨で、ブヨにも刺されまくりましたが、昼食バイキングで沢山食べて、終わった後は、温泉に浸かり、とっても楽しい1日でした。

参加して下さった、Uさん、Iさん、Kさん、Sさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします☆

それでは、次回の開催をお楽しみに☆


]