猛暑の中・・・。

どーも、こんにちは!!
先日、『人は、この猛暑の中、ゴルフをプレーしたらどうなるか?』
という議題のもと、自ら犠牲となりゴルフに行って参りました八木です。
場所は、茨城の『新・西山荘カントリー倶楽部』
気温は、きっと35°ぐらい。
聖子先生と我がふじみ鍼灸ゴルフクラブ専属コーチである患者さんのSさんと一緒に
プレーさせて頂きました。
とにかく、暑い・・・。
しかし、とても綺麗なコースとクラブハウスでした。
とくに、クラブハウスは、超バブリー!!トイレの個室には、大人10人ぐらい
入れるのではないかと思う程。逆に落ち着かない・・・。
名物の浮き島のパー3でパチリ。

Sさんは、見事ナイスオン!!
聖子先生もナイスショット!!

も風に流され、池へ・・・。
私のボールは、池へまっしぐら・・・。

『検証』
真夏の猛暑日には、ゴルフは、やるものではない。
どうしても、やりたい人は、それなりの覚悟と準備をする。
もちろん、私は、後者を選びますが・・・。
まだまだ、暑い日が続きますので皆様も熱中症対策は、お忘れなく。