今朝の出来事

こんばんは、西川です。 
私はいつも、朝、愛猫の姫ちゃんに、行って来ますの、ブチューをして、家を出るのですが、今朝は姫がいない!


クローゼット?

台所のシンクの下か?

ベランダ?


いない……。

何度見てもいない…。

何度呼んでも出てこない…。


私は思いました。 

落ちたな…と。 


前に姫がベランダから、落ちた事は、書いたと思いますが、その悪夢が再び、頭の中を駆け巡りました。 

時間も押し迫っている中、姫の名を呼びながら、マンションの階段を往復し、マンションの外に出て、周辺をうろつき…。 


が…、いない……。いなーい!いなーい!


動揺の波が押し寄せて、一度、落ち着こうと、部屋に戻り、何気なく開けた、その場所で、彼女は何食わぬ顔でくつろいでいました。


姫よ…、なぜ、下駄箱なんだ……。 





そうそう、別のお話ですが、先日、八木先生と行ったゴルフで、前半の好調ぶりに調子に乗った西川は、昼に日本酒をひっかけ、後半ボロボロだったんですね。

そして、患者さんのTさんが「明日は俺も、昼に日本酒を飲んで、聖子先生よりいいスコアを出す!」と、夏休みに入られたんです。

…どうやら、良かったらしいですね(-ω-)

私より、10打も良かったとか…( ̄□ ̄;)

今日、Oさんに聞きました。

次は、負けませんからー!