初対面!!

こんにちは、横田です。

先日、久しぶりに幼なじみのU君に会ってきました。

近所に住んでいるのですが、本当に会わないんですよね。

逆に近いからいつでも会えるような気がするからですかね?

赤ちゃんが生まれた時に会った以来だったんですが、
今回は赤ちゃんを見せに来てくれました。

そうしたら、


でかっ!!
もう1歳過ぎてました(笑)
月日の経つのは早いもので・・・


凄く可愛くて抱かせてもらおうかと思いましたが、
触ろうとするとかなりの拒否反応だったので、断念しました。

しかし、ほっぺのプニプニは突付かせてくれましたよ☆

癒されますね。

ホントに可愛かったなぁ。

自分の子供が欲しくなっちゃいますね!

でも、小さな頃からの友人がパパになっていたり、ママになっていたり。

本当に感動しちゃうのはなんでですかね?

やっぱり赤ちゃんは天使なのかもしれませんね。

江戸川橋のお地蔵様は子育て地蔵尊なので、すくすくとみんなが成長していくのを見守っていただけるようにお願いしていきたいとおもいます。