こんにちは!!

今回は、私、横田が、先日の
「ふじ見オリンピック」についてお伝えします!!

土曜日の診療後に池袋のスポルトというボウリング場で
第1回、ふじ見オリンピックが開催されました!!

各院対抗での企画だったので、江戸川橋スタッフは気合入ってましたね!

そしてまずは、始球式!!

もちろんこの人!!
ジャン!!
野口院長先生です!!!


見てくださいこのガッツポーズ!!

始球式にふさわしい・・・・・ガータでした(笑)


そして、競技開始!!始まってしまえばみんなやっぱりマジでしたねw



みんなの風景を撮ろうと思ったのですが、なぜでしょう?

萩原先生がなぜかカメラ目線でした!



本気になって頑張っていると、チームがまとまりますね!!

これはふじみボウリング部の部長八木先生がスペアをとったときです!


ユミちゃん腕がかなり伸びてますね(笑)

赤羽院と十条院もかなり盛り上がっていたので、
負けじとみんなでがんばりました。

そして、2ゲーム終了後二次会の焼肉食べ放題に行き、
美味しい焼肉をほおばりながら、みんなでワイワイ語りました!!

そして結果発表!!

団体戦の1位は

ダカダカダカダカダカダカ♪ドラムロール♪
ジャカジャン!!

江戸川橋ぃ〜!!

やったね☆みんな練習した甲斐がありました!!

そして、個人戦で入賞した人が我が院にいました!

ユミちゃんと智加先生デース!
おめでとう!!イェイ!!

なお、横田はみんなの足を
ガッツリひっぱりましたとさ!!ごめんねごめんねぇ〜

そして個人賞の景品をもらった後に智加先生が
なんとその景品を私にくれました!!

見てください「ポテトチップス専用掴み機」
これなら手も汚れませんね!!素晴らしい!!
ありがとう智加先生!!

こんどから使って食べますね☆

なかなか、全員でそろって運動したりすることもなかったので
とても楽しい会になりました。

野口院長先生、初めての試みでしたが、お力添えありがとうございました。
八木先生、萩原先生、企画おつかれさまでした。
この場を借りてお礼させてもらいます。

リフレッシュしたし、今後も頑張るぞ!!

あ、おまけの画像がありました!!
美味しそうだったのでパチリ!!

江戸川橋では、懐かしい、東先生の近況でした!
それでは今回は、ここまでです!!




☆☆☆ 10月の祝日 診療案内 ☆☆☆


☆☆☆ジャンパー膝・・・膝のお皿の下が痛い・・・☆☆☆