地蔵通りにて

今日放送の「黄金の豚」に地蔵通りが出てるんです!!


八百心という主演の篠原涼子さんの実家です。

ちょこちょこ撮影があるので、この前智加先生とミーハーしてきました。

そしたらいました篠原涼子さん!!

顔ちっちゃかったなぁ(≧∇≦)

たぶん僕の半分ですね(笑)

でも、なんか商店街がテレビに出てるとうれしい気持ちになるのでした!!



話は変わりまして、

チャリティーマッサージのお知らせです\(^ー^)/

今月の24日日曜日に江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院にて
チャリティーマッサージを行います。

世界には飢餓が原因で亡くなっている子どもが
六秒に一人います。そんな子ども達を救いたい。

今月は世界食料デー月間です。

そこで、私たちはチャリティーでマッサージをして、
その収益をNGOのハンガーフリーワールドに寄付をする事にしました(`∇´ゞ


 http://www.hungerfree.net/


時間は11時から4時までです!

15分1000円
30分2000円
45分3000円
60分4000円でやります!


ぜひ皆様の暖かいお心をお待ちしております!




http://www.suji-suji.com/blog/2010/10/in.html#more
ふじみニュース 〜この指で世界の飢餓に向けて行動"Action"します〜