ラーメン つけ麺 僕イケメン

こんにちは ゆみですぅ


我が家では、ほぼ毎週日曜日の夕飯は外食という決まりがあります



夕飯はほぼ母が作ってくれるので、日曜日ぐらい楽させようと食べに出掛けるのですが、最近ハマッているのがつけ麺なんです!!!



最初は、ワザワザつける意味がわからなかったのですがいまは普通のラーメンよりもつけ麺の方が好物に‥



この間も、近所のつけ麺屋さんにで味玉つけ麺を食べてきました〜


写真だと麺が大盛に見えますが、太麺なのでこれば中盛りなんです
(ちょっと最後の方は苦しかったですが‥)



皆さんの周りで美味しいつけ麺屋さんがあったら教えてくださいね♪





☆横田先生に引き続きお知らせ☆

10月24日 日曜日

ふるさと祭りにて、江戸川橋院はチャリティーマッサージをやります!!


世界食料月間 〜この指で世界の飢餓に向けて行動"Action"します〜

ふじみHP http://www.suji-suji.com/blog/2010/10/in.html#more


秋田県からなまはげが来たり、金魚すくいなど色々あるそうなのでお近くにいらした際は是非寄ってくださいね


お待ちしてます♪