こんばんは、西川です。 


昨日、不動産屋めぐりをして来ました。


少し前から探しているんですが、なかなか条件に合う物件がなくて、、、(´`)


江戸川橋近辺で探してたんですが、2人で住む広さ、姫ちゃんの事、駐車場の事を考えると、高くなってしまうんですよね。


そこで見つけたのが、これ!


江戸川橋からは離れちゃいますが、有楽町線沿線の、平和台2LDK、なんと家賃5万!


どーん!訳あり物件!!


そこまで詳しい事は、聞いてないのですが、見た感じは日当たりも良くて、収納ばっちり。


私達の前にも普通に、住んでた方がいるし、何と言っても姫ちゃんも問題なし☆彡 


そして、お互いに鈍感なので、怖いとか、どうとか、あまり気にならない(^^ゞ 


彼にいたっては、その日の夜、「いい物件が見付かって良かったよね」とのメール。 


自転車で通えないのは、痛いですが、ほぼ決定しそうです。



皆さんなら、こんな物件あったらどうしますか?