懐かしいなぁ

こんにちは横田です!

最近夜な夜な引っ越しの準備をしています。

もう何年も見てない箱とか出てきたりして
そこに昔もらった給与明細や手紙なんかが出てきて、
懐かしくて読んでしまいました。

仕事を始めたばかりの私に、
当時の接骨院の院長先生は必ず「頑張れ」と、常にエールを書いてくれていました。
今やらないと、一生やらない。後回しにするな、本気で頑張れ!
今でも自分のやるべきテーマです。

初心を思い出させてくれました。

また、二十歳の時に専門学生の時にみんなにもらった手紙もありました。

素敵な大人になってくださいと、先輩方に沢山のコメントをいただきました。

今の自分は思い描いた大人になっているのかな?
素敵な大人になれるように今後もがんばっていかなくちゃ!

なんか改めて成長したいと思いました。

そんなわけで、全然片付かない我が家なのでした(笑)





〜11月祭日 診療案内〜