癒し

 
こんばんはぁ 侑美です


先週の土曜日に半年振りに高校の友達と遊びに行ってきました。


夜ご飯を一緒に食べて、そのままその子の家に泊まる予定だったのですが、
その夜ご飯の席に三年ぶりに会う子がなんと二人も来てくれました!!
(酔っ払って電話したら、わざわざ来てくれたんです 笑)



二人は終電で帰ったのですが、私たちはもう一軒行ってから帰宅。


次の日の朝は、私の唯一触れる犬&最大の癒し効果を持ってるくうちゃんに起こしてもらいました!!







このこはパグなんですが、ちょっと大きめで体当たりが結構痛い…


でもそんなことも気にならないくらい、会えて嬉しかったしすごく童心に戻れた気がしました(むこうが嫌がるくらい遊んだりちょっかいを出すのが恒例なんです)


やっぱり、動物には癒し効果があるのかなと実感しました☆


本当は、日曜日のことも書きたいのですがそれは次回のお楽しみで。。。



最近急激に冷え込んできましたので、皆さん風邪などには気をつけてくださいねぇ





〜11月祭日のお知らせ〜